ITCとワラサ

本日の堂ヶ島情報です

風:

海況:穏やか

気温:25.0度

水温:19.6〜23.5度

透明↓5m 透視度→5〜7m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

本日はITC最終日。

わたしも何度かスキルプレゼンのときに

講習生役として参加させて頂きました。

こうやってお客さん目線で見ると

またいろいろ気づくことがあって参加させて頂いてよかったなと思います!

わたしは水中で魚に気を取られたりして

デモンストレーション見てないときがありました😂反省。

自分の講習でもいろいろ活かせることが見つかってよかった🙌

8日間お疲れ様でした!IEまで残り少ない時間頑張りましょう💪🏽

こんなときだからこそ、なにか資格がほしい。

プロのコースで勉強したい。

などという方がいましたら、ぜひご連絡ください📞

さて講習が終わって、スタッフ鈴木は

「浮島根」でチェックダイブ!

連日、お伝えしていますが

大雨が続き沖まで土砂が流れています☔️

透明度は期待せずに入ったので

まぁ全然okay!

むしろ下に行けば行くほど

きもーち透視度良くなるので、

いいんじゃないの〜!て感じです🙆‍♀️

水温、上は23.0度台。

下は19.0度台。と南国と北極を行ったり来たりできるような感覚です🌞☃️

寒くなったら浅くしてけばいいさ〜。

透明度悪いからか魚たちも油断しています🤪

ワラサはバリ近いし!!!

根頭の魚影は濃いし!!!

魚好きにはたまらないと思いますよ🙌

こんな透明度でも、自分の楽しみ方を見つけてみましょう🌱

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP