堂ヶ島でホエールダイビング🐋

本日の堂ヶ島情報です

風:東

海況:穏やか

気温:13.0度

水温:16.8-17.0度

透明↓12m 透視度→10-12m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

建国記念日の昨日は宇佐美でダイビング🤿

現地ガイドの小峰さんにウミウシの探し方を

教えていただきました!

堂ヶ島では見れない種類、逆に堂ヶ島にはよくいるけど宇佐美ではレアなウミウシなど

いろいろ勉強になりましたね🤓🌟

約32種類のウミウシたちを見られました🐛

そして本日は、そのウミウシ熱も

冷めぬまま、3dives!

カマガ根はざっくざっくウミウシが出てきます🧡

ミノ系が多くて、久しぶりに見た子は

ミアミラウミウシやルージュミノウミウシ💎

きれいだった〜!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そ!し!て!

堂ヶ島でホエールダイビング?!!🐋

知り合いの漁師さんの定置網に入ったということで

見に行かせていただきました👀!

手を伸ばせばさわれちゃう距離をぐるぐる

泳いでくれます!

つぶらな瞳もかわいかった〜🥺❤️

明日には逃すので今日のお客様は

本当にラッキーでしたね🤞

元気に帰るんだよ〜☁️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP