おめでとう👯‍♀️✨

本日の堂ヶ島情報です

風:南東

海況:穏やか

気温:25.0度

水温:26.0-27.0度

透明↓5-8m 透視度→5-8m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

昨日のうねりは弱まり本日は堂ヶ島でのダイビング!

わたしは同い年の女の子おふたりとファンダイビングさせてもらいました🤿💗

今日が誕生日の女の子と

昨日が誕生日の女の子🎂

友達とバースデー旅行素敵ですね👯‍♀️

DCIM\100GOPRO\GOPR2113.JPG

うねりは落ち着きましたが昨日の荒れた影響か

あめの影響か透明度はダウン⤵️

明日はもう少し回復してくれるといいのですが🥲

水温はまたまた上がってきて

下でも26.0度あります!

深場でもキンギョハナダイ♂は

♀にアプローチがんがんかけてました!

水面にはカブトクラゲも多かったので

良い潮が来ているのでしょうか?

とにかく!ブルーを待ち望んでおります🥺💦

明日も穏やかな海況予報です♪

安全第一で楽しみましょう!

DCIM\100GOPRO\GOPR2084.JPG
DCIM\100GOPRO\GOPR2096.JPG

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP