メガロドン

本日の堂ヶ島情報です

風:東

海況:穏やか

気温:23.0度

水温:19.5-21.0度

透明↓12m 透視度→10m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

今週は雨が多いかと思いきや晴れが続いております!🌞

明日も晴れ予報ですよ〜!

さて、本日はスキンダイビングの練習を兼ねて

潜りにきてくれたお客様とマンツーマンで◎

わたしは今年初のウェットでダイビング🥶 

すんごいビビってましたが

なんとか2本いけました!

(陸でも水中でも寒い寒い嘆いていましたが😂)

超寒がりのわたしがいけるということは

そろそろみなさんもウェットスーツでも

いけるのかも?!

わたしは超絶お天気がいい日だけウェットで

とりあえずはまだドライで行こうかな〜と

思っています笑

さて、海の様子はというと…

1本目は久しぶりの浮島根へ!

潮色も良くなってきた根頭も見えます👍🏽

根周りにはイワシがすんごいわんさか!🐟

そこにカンパチやマダイなどが突っ込んでいました〜!

1匹メガロドンみたいなカンパチがゆっくり

泳いでいるんですが

ぜひ、みなさんに見てほしいです!

ほんとに顔がメガロドンで一瞬ビビりましたが

ちゃんと顔を半分喰われたカンパチでした。

ぜひメガロドンに会いに来てください〜!

DCIM\100GOPRO\GOPR2851.JPG
DCIM\100GOPRO\GOPR2785.JPG
DCIM\100GOPRO\GOPR2818.JPG

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP