夏ならでは見れてます!

本日の堂ヶ島情報です

風:南東

海況:うねりあり

気温:29.0度

水温:26.0-28.0度

透明↓15m 透視度→15m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

ここ最近夕方になると雨が降ったり

今日は降ったり止んだりの堂ヶ島。

うねりもなかなか、取れず… 

潮色は青いのに白濁りが気になります!

とは言っても気になっているのは

わたしたちスタッフだけで

お客様は『綺麗だった〜!』と言ってくれるので

濁っているといってもそんなになのですが😂

台風前の真っ青な海を見てしまったら

物足りなくなってしまう!笑

贅沢な悩みですね!笑

生物もハタタテハゼやフエヤッコダイ、ツユベラyg など

夏ならではのお魚も増えてきました!

ベラの産卵やスズメダイの卵も

ぽんぽん見れるので楽しいですよ☺️🌟

ぜひ遊びに来てください🌊

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
DCIM\100GOPRO\GOPR1230.JPG

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP