田子へGo!

本日の堂ヶ島情報です
風:西強
波高:波大
気温:8.0度
水温:水面:17.3度 水中:17.0度
透明↓15m 透視度→15m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻
本日は西風の影響により堂ヶ島の海はクローズだったので、田子に移動してファンダイブ!
堂ヶ島がクローズと分かってても潜りに来てくれて嬉しいですね😭💗今日は弁天島もクローズだったので2本とも『白崎』に行きました👍一本目はたかさんガイドでピカチュウ探しへ🌟ばっちりいてくれました!2本目はちーちゃんガイドでイロカエルアンコウに会いに行きました〜!こないだと同じ19mの所にいましたよ🐸ちょこまか動くのが可愛い😍最後はヒメエダミドリイシのところでソラスズメダイやチョウチョウオたちに癒されました!透明度もいいのでとっても綺麗です!
明日は堂ヶ島で潜れる予報です。ご予約お待ちしております。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。