とても良き!

本日の堂ヶ島情報です

風:南東

海況:うねりあり

気温:29.0度

水温:24.0-27.3度

透明↓10m 透視度→10m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

週末はたくさんの方にご来店いただき

ありがとうございました!

浮島根ではのんびりカメさんにも出会えましたよ♪

taken by けんさん

さて本日も快晴のなか堂ヶ島でダイビング!

①カマガ根

久しぶりのカマガ根です!

見られた生物はアカホシカクレエビ、ガラスハゼ、クマノミyg、オオカイメンガニ、ホシゴンベ、ソラスズメダイなど。

安全停止をする根頭ではツマジロモンガラygと

メガネスズメダイを発見!

しばらく来ていなかったのでメガネスズメダイも

割と大きい個体でした😂

下は水温下がり気味でしたが上は逆に上がり気味。

根頭ではまたベラたちの産卵が再開されていました!

②サク根

地形をとのリクエストで北コースへ!

地形も楽しみつつ生物もチェックして…

サク根は南方種がかなり多いです!

アカハチハゼも見つけましたがGoProでは

限界があります!笑

DCIM\100GOPRO\GOPR2066.JPG

撮った写真をズームしまくってこれ!笑

アカハチかわかりますかね?😂

最近、珍しいと教えて頂いたセダカギンポは

一枚のテーブルサンゴに大小2匹いるところが

ありました!

わたしも早く写真撮りたい!

カメラ持ってゆっくり入れる日まで

いなくならないことを願います…🙏🏽

のんびりらカメラダイブしてくれる人

一緒に潜りましょう!

とても楽しい海でした🌞

DCIM\100GOPRO\GOPR2063.JPG
DCIM\100GOPRO\GOPR2058.JPG
DCIM\100GOPRO\GOPR2045.JPG

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP