珍客!

本日の堂ヶ島情報です

風:北東

海況:うねりあり

気温:15.0度

水温:17.3度

透明↓10m 透視度→8m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

ここ2日間は大荒れとなった堂ヶ島!

台風並みの風と雨でクローズ続きとなってしまいました😭

そして穏やかになった本日は「カマガ根」へ!

水温は17.0度代まで下がりましたよ〜❄️❄️

ウミウシがどんどん出てきそうな雰囲気がムンムンです🐛

カミソリウオやハナゴンベは案の定いなくなってしまいました!悲しい😢

でも変わらず同じ場所にいたのはキツネベラの幼魚👼

ベラの魅力をまだまだ勉強不足なわたしですが

幼魚ってなんでも可愛いし特別ですよね🥰

あとは嵐に乗って来たのかこんな珍しい子も!

ツバメウオとテングダイのコラボ👯‍♀️

図鑑にツバメウオは人馴れしやすく自然界での餌付けが容易。

って書いてあったけど近づいてもいないのに

猛スピードで逃げられました😃

それにつられるようににテングダイも猛スピードで逃げてった…笑

魚たちはほんとに可愛いですね!!!🐟笑

明日も穏やかな海況予報です。

突然のご予約もお待ちしております⭐️

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP