アイドル続々登場中!


本日の堂ヶ島情報です

風:北東

海況:穏やか

気温:25.0度

水温:25.2度

透明↓12m 透視度→12m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

忙しさにかまけてブログを更新していませんでした。ごめんなさい。🙇‍♀️笑

しかーし!みなさんにお伝えしたいことは山ほどあったのです!!!

まずは、いづみさん担当の第二回キャンプツアーは今回も大盛況!🏕

わたしもBBQだけ参加させて頂きましたが

みんなで和気あいあいと楽しくて最後の夏休みを体験できた感じ🙌🏾

そ!し!て!今年1番の堂ヶ島ブルーも到来💙

超絶綺麗だったーーー!!!

超絶綺麗な海は1日で終わってしまいましたが

透明度はまだまだ良好✨

水温も高めなのでまた堂ヶ島ブルー到来するかもですよ👀!

生物情報!

ビーチにはカミソリウオのペア

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カマガ根には

今シーズン初のハタタテハゼ!カエルアンコウ、イシガキフグ、モヨウフグ、セダカスズメダイyg、ムチカラマツエビ、マダラタルミyg、カゲロウカクレエビなど。

浮島根には

カエルアンコウ、スジアラ、スジハナダイ、コマチコシオリエビなど

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アジョウ根には

ハナタツ、ツバメウオ、イソコンペイトウガニなど。

どのポイントも珍しい生物出現中で面白すぎます😆🌈

あなたが会いたい生物がいるポイントをリクエストしてください🐕❤️

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP