青い

本日の堂ヶ島情報です

風:東

海況:穏やか

気温:15.0度

水温:17.7度

透明↓15m 透視度→15m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

ついこの間、年が明けたと思ったら、もう11日も経っているんですね、、早い、、

学生の頃は1時間が長くて

授業中何回も時計を見ては、まだ5分しか経ってない…を繰り返してたのに

社会人になると1日が5時間ぐらいで終わる感覚です。言い過ぎ?笑

でもこれもきっと毎日が充実してるからなんでしょうね😌

て、まったく関係ない話からスタートしちゃいましたね💦

さて!本日も穏やかな海況に恵まれた堂ヶ島♪

ショップさんに便乗して「浮島根」へ行ってきました!

昨日の白っちゃけた海はどこへ!

今日は浮遊物も少なく青い海が広がっていました💙

水面から根がくっきり見えます👀

久々の浮島根だったので特に何も考えず

西に行ったり南に行ったりふらふら〜。

深場にはハタタテハゼのペアが!

まだいるんですね〜。

季節来遊魚がたくさん越冬してます。

根頭には夏前からずーっと変わらず

スジタテガミカエルウオもいます。

寒さに弱いんじゃないの?

わたしより遥かに寒さに強い魚たちに感動してしまいました🥺笑

ミナミギンポもたっくさん。

これはアカオビハナダイの幼魚なのか…

カシワハナダイの幼魚なのか… 

見分けがつかないな〜。

明日も確認します!💪🏽

明日は穏やかな海況予報です!

突然のご予約もお待ちしております⭐️

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP