マンツーマン!

本日の堂ヶ島情報です

風:北東

海況:穏やか

気温:14.0度

水温:20.8度

透明↓8m 透視度→8〜10m

こんにちはスタッフちーちゃんです🌻

本格的に寒くなってきましたね☃️

今日は雨が降っていたせいか陸上より水中の方があったかかった〜♨️

本日はマンツーマンでカメラ練習!

マリステではカメラのレンタルもあるので

やってみたいけどカメラがない💦!って方はぜひぜひ🙌

TG初使用のお客様だったので簡単な使い方を説明し

水中でも練習しやすい個体からじっくり👀

ダイビング後は撮った写真を見ながら

どんな生物がいたか、こーゆう生物の時はどんな風に撮るといいかお話しながらログ付け📖

名前がわからない生物もカメラを持っていれば

上がった後に調べられるし、どんどん新しいことを知っていくのは楽しいですよね😆🌈

カメラやってみたい方はマンツーマンでレクチャーできる

これからの時期がオススメですよ❄️❄️❄️

ヤマトウミコチョウ属の1種

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP