下層は見えます!

本日の堂ヶ島情報です

風:東

海況:うねり弱

気温:19.0度

水温:16.0度

透明↓3-8m 透視度→3-8m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

先日お休みの際に

数年ぶりにいちご狩りに行ってきました🍓

今のいちご狩りはこんなふうに台が高くなっていて

しゃがまなくても採れるんですね!

え!すごっ!🤩(まさか私は時代遅れ…?)

時間無制限だし練乳おかわり自由だし

一生分いちごを食べた気がします🙆‍♀️

施設も綺麗なので伊豆フルーツパーク

おすすめです!

ぜひ、みなさんもお帰りの際に寄ってみてください🚗💨

さて、本日は西風でクローズだったため

3日ぶりの海です!

ショップ様がご来店くださったので

わたしは便乗して

『カマガ根』へチェックダイブへ!

入った瞬間は

え!やばい!

リアルに透明度3mの世界!😶‍🌫️

って感じで上層は雨濁りの影響が出ていましたが

水深6-8mぐらいからは視界も良くなってきます!

透明度8メートルぐらいです🌞

キビナゴも見えないしカンパチはいないか〜

と諦めて

砂地でサメ探し🦈

サメは出会えずでしたが

トビエイのシーズンらしく

トビエイが数枚のんびりしていました♪

と、トビエイを見ていたら急にカンパチが 

わーーっと!

降りてきたとおもったらまた急上昇🔝

追いかけられないな〜と

またもや諦めてウミウシ探し🤦🏽‍♀️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いいサイズのボブさんやコアカリュウグウがいました!

最後はブイに戻る途中でカンパチが

ぐるぐるしていたので

遊んでもらってフィニッシュです◎

DCIM\100GOPRO\GOPR1784.JPG

明日も穏やかな海況です🌿

空きもございますので、ぜひ遊びに来てください🙇‍♀️

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP