本日の堂ヶ島

本日の堂ヶ島情報です

風:南西

海況:穏やか

気温:22.0度

水温:水面:25.0度 水中:24.6度

透明↓8m 透視度→8〜10m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

宮古島ツアー中のタカさんに変わって

スタッフいづみさんとちーちゃんで

堂ヶ島はOpenしています♪

昨日は午後にかけてうねりが徐々に大きくなりましたが

問題なくダイビング✌🏽

本日は昨日のうねりも小さくなり

お天気も良くて最高のFundiving &講習日和となりました!

🐠生物情報🐠

カマガ根のハタタテハゼは結構移動する子ですね💦

大体の場所を把握してもいなくなっているので焦ります😂

大きく周りを探すと発見できることも…!

浮島根では

タテジマキンチャクダイの幼魚やモンスズメダイの幼魚が登場👀✨

どちらのポイントも今しか見れない子達が勢揃いです!

ぜひ、見に来てください♪

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP