ワイドな堂ヶ島

本日の堂ヶ島情報です。

天候 晴れ

気温 23℃

海況 穏やか

水温23.8℃ 透明度12~15m

ただいま~宮古島ツアーから帰ってきた窪田がチョー久しぶりにブログ更新です。本日はファンダイブガイドで浮島根に潜ってきました!宮古島では穴穴穴で光も差し込み最高に綺麗で楽しめましたが堂ヶ島も透明度良く何よりワイド感はやっぱり半端なくやっぱりホーム堂ヶ島の海は落ち着きますね!最近見られてるハンマー狙いで中層ダイブでしたが残念ながらハンマーは見られず💦でもイサキ、タカベの群れを狙ってカンパチ、ワラサのアタックシーンそして群れになって逃げ回る光景は圧巻でした!しばらくは穏やかな海況が続きそうなので今後が楽しみですね☺

3連休もまだまだ空きがあります。是非堂ヶ島の海に潜りに来てください。ご予約お待ちしております。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP