ハンマー🦈

本日の堂ヶ島情報です

風:北東

海況:穏やか

気温:23.0度

水温:水面:25.8度 水中:24.8度

透明↓20m 透視度→15〜20m

昨日の風が嘘のように止んで無風。

うねりもなく穏やかな堂ヶ島でファンダイビングです🤓

黒潮が入ってきて潮色は青く最高に綺麗✨

エントリーしてすぐ、「きれいーー!」とみんな叫んでいました😂

今日の海はすごかった!!!

1本目の「浮島根」では

大きいサイズのハンマーが単体で目の前をゆっくり泳いでくれました🦈💥

みんな興奮しすぎてカメラをかちゃかちゃやってたので

写真を撮れた人は1人もおらず…笑

最近はよくハンマー情報が入ってきていたので、やっと会えた〜って感覚ですね!

ハンマーに負けないぐらい良い動きをしていたのはカンパチ🐟

タカベにアタックする瞬間は目を奪われます!

2本目「カマガ根」はメガネスズメダイ、シロボシスズメダイ、オシャレカクレエビはずっといてくれてます!

そして、カマガ根でも出ました!

ハタタテハゼ!😆🙌

浮島根のハタタテハゼはいなくなってしまいましたが

カマガ根のハタタテハゼが楽しませてくれるでしょう🌈

平日のなんてない日にこんな楽しい出来事がたくさんあるなんて幸せだな〜と感じたスタッフちーちゃんでした🌻

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP