みなさんはどこに行きますか?

本日の堂ヶ島情報です

風:北東

海況:うねりあり

気温:32.0度

水温:水面:27.5度水中:22.4度

透明↓15m 透視度→12〜15m

お盆休みがスタート!

今年は長くて9連休!

お休みのみなさんは、どこに行きますか?

台風の影響でうねりがある堂ヶ島ですが、

エントリー可能な海況が続いています😭🙌

しかも、日に日に良くなる透明度💙

今日だってこんなに青くて、魚影も濃い!

カンパチーズのアタックは圧巻です👀!

うねりに身を任せて、ゆーらゆーらするのも

気持ちいいですよ☺️

ぜひ遊びに来てください♪

そして、今日はライセンスgetな方が4人も!

おめでとーーー!👏

これからもっと楽しめる日が来るように

練習あるのみですね!

午後からは愉快なご家族と体験ダイビングもしてきました👪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

堂ヶ島ビーチでは潜れなかったけど

田子ビーチも綺麗だから、みんな大満足でした♪

今日も充実した1日🌇

みなさん、ありがとうございました🧜🏽‍♀️💗

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP