Family day


昨日の堂ヶ島はとーーっても透明度抜群だったみたいですよ!

台風接近中ですが奇跡的にうねりも波も弱まりました!

大阪や浜松から来てくれたショップさんや

Familyで堂ヶ島の海に遊びに来てくれた

みんなの願いが届いたのですね🤞

Familyのママは学生時代から海外や沖縄でダイビングをしているベテランさん

1番末っ子のお姉ちゃんはスノーケリング

そしてわたし、スタッフちーちゃんは、

パパ、お姉ちゃん、お兄ちゃんと二日間ライセンス講習を行いました!

体験ダイビングもしたことあるし、

みんなで御蔵島に行ってスキンダイビングをしたことがあるしと

海慣れしてるだけあって

とっってもセンスがいい😆🤘🏽🤘🏽

なにひとつ心配要素なしで、ガンガンスキルもこなしてくれました!

最後のダイビングはFamilyでファンダイビング♪

はじめてのイカの卵に興味津々👀

ナマコをバトンのように回していったり笑

みんなでバブルリングに挑戦したり!

とっても楽しいファンダイビングでした🧜🏽‍♀️💙

そして、ライセンス取得おめでとうございます!👏

これから家族でたくさんいろんな海でダイビングができるなんて

とっても素敵ですね🥺💓

また堂ヶ島にも遊びに来てねー!

体験ダイビングチームも透明度抜群の田子ビーチで楽しみました🙌

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP