あっさーい所の魅力

本日の堂ヶ島情報です

風:東

海況:穏やか

気温:19.0度

水温:17.5度

透明↓10m 透視度→8m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

本日は浮島ビーチにてチェックダイブ!

深場には魅力がたくさんありますが

ビーチのあっさーーい所も魅力があります!

例えばわたしが好きなのはこれ。

DCIM\100GOPRO\GOPR0796.JPG

水面のゆらゆら。

穏やかな日はこんなふうに鏡のようになるし

DCIM\100GOPRO\GOPR0798.JPG

風波でバチャバチャしているときも

水中から見ると不思議な形になって綺麗なんですよ!

太陽がさすと、また違ったり…

ひたすら水面ぎりぎりを撮るので

陸上から見たら浮いてるのはわたしです🙋🏽‍♀️笑

水上トンネルも見る向きを変えるだけで

こんな違った風景に。

DCIM\100GOPRO\GOPR0801.JPG
DCIM\100GOPRO\GOPR0815.JPG

この時期はフクロノリがたくさんですが

その風景も今ならではだと思ってぜひ楽しんでください😌🌸

DCIM\100GOPRO\GOPR0840.JPG

ちっちゃいホウボウいたけどGoProではこれが限界でした!笑

明日も穏やかな海況予報です。

ご予約お待ちしております☀︎

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP