キビナゴリバー!

本日の堂ヶ島情報です

風:東

海況:穏やか

気温:15.0度

水温:16.7度

透明度↓12m 透視度→10-12m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

本日は生憎のお天気ですが海は穏やか◎

水温や透明度に大きな変化はありませんが

浮遊物は気持ち少なくなった気がします!

『サク根』のキンメモドキの群れやミノカサゴ

イシガキフグは安定しています🙌🏾

今日は上層にキビナゴリバーもあり

カンパチなんかも来るんじゃないかとワクワク😆

『カマガ根』は泳いでいても、ポツポツと

うみうしが見つかるぐらいに増えています🐛

今日ご来店された

大学生4人組はウェットで水中でも陸上でも

ぶるぶる震えていましたので

まだまだドライスーツがいいかと思われますが😂

寒がりのわたしもホッカイロを貼らなくても

全然大丈夫なぐらいには水中も陸上も

暖かいです🌸

冬眠されていた方も

海にでかける準備を始めましょう💨

明日も穏やかな予報です!

ご予約お待ちしております💫

DCIM\100GOPRO\GOPR9999.JPG

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP