初めての体験ダイビング

本日の堂ヶ島情報です

風:南東

波高:うねりあり

気温:32.0度

水温:水面:26.0度水中:24.0度

透明↓12m 透視度→12m

昨日、今日と一年ぶりにきたお客様とダイビング🧜🏽‍♀️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんな一年ぶりとは思えないぐらい上手でした!

けどやっぱりもっと潜ってくれたら、もっと深い海の魅力を知ってもらえるのに…と

もどかしい気持ちになったり…😀

2019年残りもまたお会いできるのを楽しみにしています!☺️笑

そして、本日はたくさんの方が体験ダイビングに来てくれました!🌊

家族で!

仲間で!

親子で!

みんなで潜ると楽しいね🥳

みなさんの初めての体験が素敵な思い出になるように

MSDスタッフは全力投球でやらせていただきます💪

まだ夏してない方、ぜひ体験ダイビングやライセンスをgetして

海遊びのプロになっちゃいましょう🧜🏾‍♂️

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP