ナイトダイビング?


こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

本日は波があるため堂ヶ島はクローズ🌊

田子にお邪魔しました🏃‍♀️💨

昨夜から朝方にかけて

また大雨が降りました☔️

また土砂が崩れるんじゃないかと

大雨が降る前から

心配してご連絡をたくさん頂き本当に

感謝しています🥲❤️

工事の方々が綺麗にしてくれているので

土砂も崩れてくることなくお店は無事です◎

海は珈琲牛乳のように真っ茶色です☕️

田子も同じく透視度1mぐらいで

ナイトダイビングのようでした🤿🌙

魚たちも夜だと勘違いしているのか

のんびり動いていたり

巣穴から出てきていたり

ナイトダイビングでしか見られない光景が

真昼間から見られるというレアな体験ができました✨

安全を考慮し2本で終了となりましたが

とても貴重なダイビングでした☀︎

明日は堂ヶ島で潜れる予報です!

ご予約お待ちしております☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP