不思議な根が集まるアジョウ根

本日の堂ヶ島情報です

風:南東

波高:穏やか

気温:24.0度

水温:水面:22.0度水中:21.8度

透明↓15m 透視度→12〜15m

最近こんなカメラをgetしました🤘🏽

Nikonos-v!フィルムカメラです!

フィルムカメラ初心者のわたしは、フィルムを入れるところからトリセツと睨めっこ🤨笑

でも、撮れた時の喜びや写真が出来上がるまでの待ち時間がとてもワクワクして既にフィルムカメラの魅力にハマっております😂🙌🏽

このold感が堪りません🤤💙

Nikonosでいろんなシーンを撮れるようにもっと練習するぞー🤨💪🏽

さてさて、本日は「アジョウ根」へチェックダイブ!

やっぱり潮色は青!🌊 ただ白濁りがあるので

浮島根やカマガ根ほどは透明度がよくありませんが

明日の海も十分に期待できそうです😬💫💫

こーゆう不思議な根が多いアジョウ根が大好き!

高層ビルのようにドーーンと建っている根や

平らな寝っ転がれそうな根など、どの根も不思議で面白いんですよ🤣

そしてその根と根の隙間にはいろいろな生物たちが!

この後まさにナズリングを行ったネンブツダイ

アジョウ根のネンブツダイは口がしゃくれてる子が多かった〜!

ウミウシもまだまだ観察できるので、マクロ好きの方も楽しめますよ👀

明日も張り切って行きましょう行きましょう😆!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP