帰れま10!


本日の堂ヶ島情報です

風:東

海況:穏やか

気温:21.0度

水温:24.3度

透明↓10m 透視度→10-12m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

週末はたくさんのお客様にご来店頂き、

ありがとうございました!

ビギナーさんからベテランさん、老若男女問わず、みなさんが堂ヶ島の海で楽しんで頂けたことが幸せです🌈

最近は珍しい生物の登場が相次ぎ

フィーバー中の堂ヶ島なので、ガイドをするわたしたちも

なにを見せよう!どのコースにしよう!

あーー、2divesじゃ足りない!!!

という気持ちでいっぱいです🥺

マダラタルミyg、ホホスジタルミyg、ニラミギンポ、メガネゴンベ、オオモンカエルアンコウ、カスミチョウチョウオ、ルリホシスズメダイ、メガネスズメダイなどなど…

ぜーーんぶ見せたいけど、時間が足りないので

とにかく堂ヶ島にたくさん潜りにきてください😂

ほんとに全部見てほしいーー!

全部見るまで帰れま10しましょーー!🥶♨️

最新のニュースとしては浮島根に黒カエルが

帰ってきたこと!🐸🖤

一時期、台風が来てからいなくなっていましたが

まったく同じところに帰ってきていました👀

きっと居心地がいいのですね☺️

これで浮島根には2匹のカエルアンコウが居ついています🌟

ぜひ堂ヶ島のアイドルに会いにきてください🐯

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP