ビーチもいい感じ!

本日の堂ヶ島情報です

風:北東⇨南東

波高:穏やか

気温:25.0度

水温:水面:21.3度水中:20.3度

透明↓12〜15m 透視度→12〜15m

晴れたー!🌞

久しぶりのお天気にルンルンです♪

今日はいづみさんとビーチへ!

昨日の大雨で透明度心配でしたが、想像していたより全然綺麗でした🙌🏽🙌🏽

同じブイに居着いてるオオモンハタの幼魚がかなり可愛いです😍

普段見かけない子がいたので撮ったんですが、

これってヨスジフエダイ..?

こちらも南の子なのでなかなか珍しい気がします!

オオスジイシモチは口内保育シーズン真っ只中!

岩陰を探して見つけたオオスジイシモチは大体、口がパンパンになってます!

この子も下あごからたまごが透けて見える👀

その一方でクロホシイシモチのオスはまだたまごを抱えていません。

メスはお腹パンパンで早く産みたそうにお腹を見せつけているのに😅

他、ウマヅラハギ、アミメハギ、セジロノドグロバラなど!

あっという間に6月も1/3が終了してしまいました!

これからダイビングシーズンに突入します!

夏を最高に楽しむために今から

ライセンス取得やファンダイビングをして準備をしていくといいですね💪🏽😉💙

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP