GoldenなWeek!

本日の堂ヶ島情報です

風:北東→南西

波高:穏やか

気温:22.0度

水温:水面:18.5度 水中:18.3度

透明度↓8m 透視度→5〜8m

あっという間に明日でGWも終了!

たくさんの方にご来店頂き、ありがとうございました🙇‍♂️

GW中は2回もヒョウが降るという変なお天気でしたが毎日楽しく事故もなく潜ることができましたね😊👏

昨日の釣り大会もヒョウとカミナリで早々に切り上げたので釣果はイワシ1匹🐟

貴重なイワシ!BBQでおいしく頂きました!笑

水中はというと20mぐらいスコーンと抜けた日もあれば

昨日からは春濁りっぽい海🌸

水温も上がってきたのでいよいよ夏の準備に入ったかな?!

生物イチオシはやっぱり南の子ですね🌴🌴🌴

セナキルリスズメダイ、ミナミギンポ、ナガサキスズメダイyg、コガネスズメダイyg、ミツボシクロスズメダイygなどは可愛さ全開です☺️❤️

ムチカラマツエビ、キミシグレカクレエビ、コマチテッポウエビ、コマチコシオリエビ、オトヒメエビなどエビ三昧ダイビングもできますよ♪

とってもいい被写体なのでカメラ練習にも持ってこいです🦐

ムチカラマツエビ
キミシグレカクレエビ

GW毎日潜り倒したけどまだまだ足りないな〜!!!笑

GW明け空いた船でのんびり潜りたい方、夏前にライセンスgetしたい方、ぜひ堂ヶ島へ遊びにきてください🤲🌺

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP