18.0度?!


本日の堂ヶ島情報です

風:北東

海況:穏やか

気温:10.0度

水温:17.8-18.3度

透明↓15m 透視度→15m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

今年の冬は富士山に雪が積もらなくて

積もったなーと思ったらすぐに溶けて…

なんだか不思議な感じです。

毎日のように富士山を見ていますが

何度見ても、やっぱり富士山てきれいだな。

って思うんですよ!

そんな富士山を見ながらダイブできるのも

堂ヶ島の良いとこ!

晴れた日やガスがかかってない日は

くっきり見れてオススメです🗻

残念ながら雨だった本日は富士山は

見られませんでしたが

水中はすこーーんと見えました👀✨

青いしカブトクラゲもうじゃうじゃで

夏のような海。

水温も18.0度台でぬくぬくです♨️

そんな本日はファンダイビングのお客様やショップ様がお越しで賑やかな堂ヶ島!

穏やかな週末って久しぶりで嬉しすぎる🥲🤙笑

ちーちゃんチームのご家族は

娘さん手作りのフラッグで

お父さんお母さんの結婚35周年をお祝い🥂

すごく愛が溢れた仲良しなご家族でした🥰

家族で同じ趣味っていいですね🐹

ほっこりぬっくりダイビングな1日でした❤️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP