ありがとうございました!

GW ご来店頂き誠にありがとうございました!

あっという間の10連休。初めての方、常連の方たくさんの方とお会いできてスタッフ一同も濃い時間を過ごすことができました😆

そして連休最終日の本日はこちらへ!

初!中木です!

ダイナミックな地形や群れなどを思う存分楽しみました🐟💦💦

近すぎるカメにびっくり👀!笑

他にもトビエイが飛んでましたよ🕊

初めて潜る場所や久し振りに潜る場所ってすごくドキドキしますね🤭

堂ヶ島で見る生物でも他の場所で見ると違く見えたり…

何気ない生物でも面白い!

私たちガイドが見過ごす生物も

みなさんからしたら貴重で面白いのかもしれないですね。

この気持ちを忘れずにガイドをしていこうと改めて思いました🐥

朝まで降っていた雨も上がり夏のような日差し🌞

日向ぼっこしながら3本目に行っているチームを待っています😴

そろそろ帰ってきそうなのでこの辺で!ばいばーい!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP