初めまして!

本日の堂ヶ島情報です

風:北東

波高:うねりあり

気温:20.0度

水温:水面:18.0度 水中:17.9度

透明↓15m 透視度→12m

初めまして!令和さん!

思い返してみると平成に生まれ、平成を謳歌した23年間💁‍♀️

令和はダイビングの思い出がたくさんできるんだろうなと思っております😋✨

まぁ、平成から令和に変わるときには爆睡してましたが😂

ということで令和元年 5月1日のダイビングは堂ヶ島で!

うねりが残るダイビングとなりましたが十分に楽しめる透明度でした👍🏽

わたしは昨日からお越しの皆様と!

昨日は初ドライに苦戦していましたが、今日はしっかりフィッシュウォッチングも楽しめるぐらいにスキルアップしていました🐥🐥🐥

今日の南の子はミナミギンポ🐍にょろにょろ2逃げ回るのでうまく撮れなかったー🙇‍♂️

こちらは交接を無事に終えたみたい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

近くにあったたまごは産みかけみたいな中途半端な感じもありますが、きっとこの子達のものでしょう✔️

大きく育って令和を生き抜くのだよ〜🤸🏽‍♂️

明日は堂ヶ島で潜れる予報です。ご予約お待ちしております。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP