妻良!

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻
本日は妻良へ下見に行ってまいりました!

一本目は『ひとつ根』へ!
潮が当たるところは群れ群れで
目が回りそうなぐらいすごかったです!🐟🐟

しかも潮を避けるとゆっくりマクロも探せるし
一石二鳥て感じ🐥

おっきーーいクエが2匹いました!
なんだか住みついてるみたいですね😆

2本目は『平島』へ!
ここはまたさっきとは違った雰囲気で
地形もおもしろいし、どの壁をみてもウミウシが
いるからマクロ好きにはたまらないです!
まだまだ物足りないぐらい🤣
もっと潜り倒したいですね👊

ということでさっそく
12/7(金)に妻良ツアーありますので
参加希望の方はじゃんじゃんご連絡ください!✨✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP