魚への想いがスキルアップへの近道?✨

本日の堂ヶ島情報です

風:東

海況:穏やか

気温:20.0度

水温:23.0度

透明度↓12m  透視度→10m

先月体験ダイビングに来てくれたお客様がさっそく

オーシャンダイバー講習に来てくれました🙌

普段はいろんな島やポイントへ釣りに行くのが趣味というお二人👀

講習中の会話で

泳いでいる魚だけではなく、わたしたちが講習で

足をつく場所にも砂地の生物がいるんですよ。

お邪魔します。の精神でなるべく生物を傷つけないように

ダイビングを楽しみたいですよね☺︎

というお話をさせて頂いた昨日。

その結果、最初はうまく中性浮力が取れずに砂を巻き上げて

泳いでいたお二人が

今日はまるで別人のようにうまーく中性浮力をとって

泳いでいるのです!😳

お魚検定も持っているほどのお魚大好きさん。🐟💕

魚への想いはスキルアップにも繋がるんだと感心した

2日間でした😆✨

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP