台風🌬

本日の堂ヶ島情報です
風:東
波高:うねりあり
気温:28.0度
水温:水面:29.0度 水中:27.0度
透明↓3〜5m 透視度→3〜5m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

本日もMSDから3人のダイバーが誕生しました!
おめでとうございます👏✨

台風の影響で堂ヶ島の海はクローズ🌊
田子に移動してのダイビングでした!
たくさんのダイバーが避難しに来ているのと、うねりで
視界は悪め😭
それでも3人とも頑張ってスキルをこなしていきました!
最後のファンダイビングはボートで🚤💦
初ボートも難なくこなした3人でした!

午後の体験ダイビングチームは!
何度か経験したことのある旦那さまと初体験の奥さま💑
奥さまもばっちし潜れたみたいで楽しそうでした!
体験ダイバーを卒業してライセンスを取りに来てくれることを願っています😂笑

明日は台風の影響で荒れた海況となりそうです。堂ヶ島の海はクローズとなります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。