世界のウミウシ

本日の堂ヶ島情報です
風:南東
波高:穏やか
気温:25.0度
水温:水面:18.6度 水中:17.5度
透明↓8〜10m 透視度→10m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻
本日はたかさんと『カマガ根』へウミウシ探し!
ショップスタッフさんに教えて頂いた『世界のウミウシ』というサイトに、ここ2日前ぐらいからハマり始めているMSDスタッフ😂
自分が撮影したウミウシを投稿すると採用されたり、不採用だったり…。これまた採用されるとめちゃくちゃテンション上がるんです⤴️⤴️笑
しかも名前のわからないウミウシも教えてくれたり、季節やどこで見られるかなど、詳しく教えてくれる優秀なサイト!
おススメです!✨
ということで、どちらがよりレアなウミウシを探せるか勝負🤜🤛
ですが、2人ともこれからって時にライトの充電が切れて断念しました😭
今日の勝者は完全にたかさんですね😎!
写真は全てたかさんが撮ったものです♪
キイボキヌハダウミウシ、ムラサキウミコチョウ、コガネミノウミウシ、アオウミウシ、シロウミウシ、ヒブサミノウミウシなど。
明日は西寄りの風が吹く予報です。詳しい海況についてはお問い合わせください。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。