キラキラ!

本日の堂ヶ島情報です

風:東

海況:穏やか

気温:24.0度

水温:水面:23.0度 水中:22.8度

透明↓8m 透視度→5〜8m

何にもない日の夜は20:00にはベッドの中にいるって話したら

お客さんにびっくりされたスタッフちーちゃんです🌻笑

昨日もよく寝たので本日はショップ様に便乗して元気に2本チェックダイブに行ってきました!!!

透明度が落ちたー😱

水温も下がったー☃️

こんな時はマクロで楽しみましょう🐛

浮島根の深場でなにか探そうと思ったのですが

見つかったのはハタタテハゼとフエヤッコダイのペアのみ。笑

カマガ根の浅場でもハタタテハゼを見つけたし

最近はハタタテハゼにご縁があるようです😂

今日はずっと試してみたかったキラキラモードで写真を撮りました!✨

東京のインストラクターさんのインスタで知って、真似っこさせて頂きました!🙏

クマノミは控えめにキラキラ。笑

センテンイロウミウシもキラキラ。

キラキラしなかったトウシマコケギンポ。笑

これはバッチしきらきら!

んんー!キラキラむずい!

けどとっても楽しい!😆🌈

これからいろんなモードを試してオリジナルな写真を撮っていこう🤙🏽

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP