絶好調な堂ヶ島✨

本日の堂ヶ島情報です
風:北東
波高:穏やか
気温:12.0度
水温:水面:18.0度 水中:17.5度
透明↓15〜20m 透視度→20m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻
本日はSD講習&ファンダイビング&ショップ様がご来店!朝は昨日の西風のうねりが少し残っていましたが2本目には回復⤴️透明度も15〜20mをkeepしています!『カマガ根』では安定のマクロ探し!こんなに透明度いいのに、やっぱりやめられませんね笑 イボイソバナガニ、イガグリウミウシ、オトメウミウシ、ヒロウミウシ、ニシキウミウシ、イボウミウシ多、サザナミヤッコ、イソギンチャクエビ、なとがいました。2本目『浮島根』では透明度良し&魚影の濃さ良しで最高👍イサキいっぱい!アオリイカもアオブダイもたくさん!なぜかモンハナシャコの穴は塞がって行方不明でした😭
明日は堂ヶ島で潜れる予報です。ご予約お待ちしております。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。