バイバイ台風!バイバイお盆!

本日の堂ヶ島情報です

風:南西

海況:うねりあり

気温:30.0度

水温:水面:27.8度水中:23.8度

透明↓12m 透視度→12〜15m

お盆とともにやってきて

お盆とともに去っていった台風🌬

本日、やっとホーム堂ヶ島で潜ることができました!!!

ひっさしぶりの堂ヶ島!ワクワクするな〜!

てことでうねりは若干残りますが

黒潮が寄っている今を逃すわけにはいかないから

元気にダイビングしてきました!

浮島根は安定の群れ!群れ!群れ!🐟🐟🐟

その中でもダントツ輝いていたのは

カンパチ!ではなく…

タカベ!✨✨

この群れにカンパチや人間がアタックすると

びゅんびゅんびゅーん💨

その姿はまるで流れ星のよう💫

ずーーっと見てられます!

もちろんカンパチもかっこいいですよ😍

イサキの群れもすごいね〜!

久しぶりの堂ヶ島も、みんなの期待を裏切らない最高の景観でした!

明日も元気に行きましょうー!💪

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP