のんびりビーチday

本日の堂ヶ島情報です
風:南東
波高:穏やか
気温:23.0度
水温:水面:25.6度 水中:24.6度
透明↓10〜m 透視度→10〜m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻
本日は海況チェックがてら、のんびりビーチダイビング🏖浅場は大雨が降ってから(黒潮の影響もある…?)だいぶ濁ってしまいましたね😓3〜5mって感じです。砂地は茶色で泥っぽいものが沈殿していたり、海藻が溜まっているので、なんとも言えない感じ…。でも徐々に沖の方に向かうと透明度も少しずつ良くなっていました!最終的にはドラゴンボールの方まで行くと15mぐらいは見えました!
生物は、カマスの群れ、スズメダイの群れ、ハタンポ、ソラスズメダイ、アイゴ、ハタタテダイ、コロダイyg、トゲチョウチョウオ、カゴカキダイ、オヤビッチャ、タカノハダイ、ハナビヌメリ、トラギス、シマウミスズメ、アオウミウシ、ムカデミノウミウシ、タマゴイロウミウシ、サメジマオトメウミウシ、などがいました。
今日は久々のカメラ練習でしたが、なかなか上手く撮れなかったです..😔練習あるのみ!ですね
ということで少ないですが今日の生物の写真upしておきます!
アオウミウシのお尻が可愛かったのでついパシャリ📸なんだか王冠みたい👑✨
明日も元気に潜ってきます😎💪

10月4日,5日はスタッフ研修の為、臨時休業とさせて頂きます。10月6日からは通常営業となります。ご予約お待ちしております。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。