今日の堂ヶ島は!

昨日まで雨予報だったのですが朝から快晴☀️ダイビング日和となりました!☀️

今日の堂ヶ島はファンダイビング、ショップさんと賑わってました✨

私ことししょうはファンダイビングで潜って来ました!

水温28〜24℃  透視度→20〜15m

1本目は浮島根へ!

キンギョハナダイ爆群れです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イシガキフグも悠々と泳いでます(˘͈ᵕ ˘͈ *)

ブイ下の根に戻るとオニオコゼが居るんですが色的にそこに居るのは丸分かりです💦

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目はサク根№1へ

ブイ下に戻ってきてくれたニラミギンポ!目がくりくり👀です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

温泉に向かう途中にニセフウライチョウチョウウオがو(*`∀´*)٩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

結構大きかったです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

浮上の為ロープに戻るとヘラヤガラがロープに寄り添ってました擬態でもしてるつもりなんですかねσ( ̄^ ̄)?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

若干白っぽくなってますがまだまだ綺麗な海が続いてます!

見逃さず是非見に!潜りに来てください!

ご予約お待ちしております!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP