GW初日!

本日の堂ヶ島情報です

風:南東

波高:波あり

気温:16.0度

水温:水面:18.5度 水中:18.3度

透明↓15m 透視度→12m

ぱっとしないお天気😅かと思えば2本目が終わって上がった頃にお日様が出るという微妙なお天気でしたね🤣

とここまで書いて、ちょっと港行ったりなんだりしてたらヒョウが降ってきました🐆笑笑

これはなかなか珍しいぞー!あんまり嬉しくないけどね…笑

陸はこんなでも水中は抜群の透明度とお魚たちがダイバーを最高の気分にしてくれました🤩🤩🤩

浮島根もカマガ根も目が回るほどのイワシの群れ!🐟🌀

キンギョハナダイも水温上昇と共に活発になってきて求愛行動もしばしば見られるようになってきました💏

GW初日!出だし絶好調です!

10連休の人も、そうじゃない人も安全に!楽しく!過ごしてください☺️

本日の写真はまーくんカメラ練習のため撮っていただきました!

これからもっと練習していきましょう🤝

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP