晴天は今日まで

本日の堂ヶ島情報です

風:東→南

海況:穏やか

気温:20.0度

水温:23.0度

透明↓12m 透視度→10-12m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

晴天も今日までな堂ヶ島。

明日からは雨予報です☔️

が!海はうねりも無くなり穏やか〰

透明度も少しずつ回復しています!

DCIM\100GOPRO\GOPR4122.JPG

昨日よりも綺麗◎

根から少し離れているタカベの群れは

昨日の透明度だとうっすらわかる程度

でしたが今日は、はっきりわかる!

DCIM\100GOPRO\GOPR4100.JPG

浮島根はミノカサゴが多いので

キンギョハナダイとミノカサゴのコラボが

素敵ですよ✨

DCIM\100GOPRO\GOPR4115.JPG

カメラを持っている人には、ぜひ撮って頂きたい1枚📸

サク根はもう1匹マダラタルミygを見つけたので

合計3匹👶🧡

北コースではビシャモンエビとムチカラマツエビが

ついてるムチカラマツを発見!

ビシャモンエビの方が強いと言われているので

ムチカラマツエビはいなくなっちゃうのかな👀

要観察ですね!

明日も楽しみましょー🗻✨

DCIM\100GOPRO\GOPR4118.JPG

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP