水中写真家、鍵井靖章さんフォトセミナー!in堂ヶ島

本日の堂ヶ島情報です

風:北東

海況:流れあり

気温:24.0度

水温:23.0-25.0度

透明度↓10m 透視度→8-10m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

昨日今日と2日間で水中写真家、鍵井靖章さんによる

フォトセミナーを堂ヶ島で開催しました!

潜る前のブリーフィングと

潜った後のデブリーフィングでは

面白い話をたくさん聞かせて頂きました🤣

ダイバーの多くが使っているTgシリーズの

カメラでも

『こんな設定があったの?!』

『こんな写真が撮れるの?!』と驚きの連続でした🫢

水中でもひとりひとりに丁寧に

アドバイスをくれてデブリーフィングでも

ひとりひとりの写真を確認してアドバイスを

くれました。

すごく充実した貴重な時間でした◎

もちろんお客様のお写真も

すごく良く仕上がっていました!

これは次回またみんなにぜひ

参加してもらいたいやつーー!

また楽しいイベントを計画して

いきたいと思います☆

DCIM\100GOPRO\GOPR2472.JPG

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP