いろいろいました!

本日の堂ヶ島情報です

風:東

海況:穏やか

気温:30.0度

水温:27.8-29.0度

透明度↓12m 透視度→12m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

最近の晴れたり雨降ったり晴れたり雨降ったり

の変なお天気が本日は無く!

朝からずーーっと真夏のようなお天気でした!

これだけあったかいし

海もあったか綺麗なので3本行くしかない💨

ということでたっぷり堂ヶ島の海を

楽しんで頂きました◎

今日は下も水温28.0℃ちかくとあったかーい!

白っぽさがありスコーンとは抜けませんが

潮色も青く透明度良好です✨

本日はマクロや地形リクエストだったので

ゆっくり生物探しながら

潜りました🐛

色々見れてみんな満足なご様子でした☺️

明日も穏やかな予報です♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
DCIM\100GOPRO\GOPR2154.JPG

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP