良い海でした!

本日の堂ヶ島情報です

風:東

海況:穏やか

気温:23.0度

水温:20.0度

透明度↓8m 透視度→8m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

今週末まではお天気が良い予報ですね☀︎

このチャンスを逃さないように本日も

堂ヶ島でダイビングです🤿✨

わたしはお客様と2ビーチダイビング🏖

久しぶりということでビーチでリフレッシュダイビングです🐟

インドアカタチもしっかり確認できました◎

他にもアオリイカの卵をチェックしに行ったり〜

ドラゴンホールでウミウシを探したり〜

サガミイロウミウシは出産中🪺

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他にもツユベラygやボラクーダも見れました👀

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして最後に見つけたのはタツノイトコ!🐉

ちょーっとわかりづらいところにいて

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次回見つけられるか不安だったのでしっかり

目に焼き付けて証拠写真を撮っておきました😂

また探しに行きます〜💨

明日以降は台風のうねりが入るかも?

朝判断となります。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP