カエル2匹🐸🐸

本日の堂ヶ島情報です

風:北東→南西

海況:うねり弱

気温:10.0度

水温:17.0度

透明度↓12m 透視度→12m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

河津桜が満開を迎え観光客もピークに達しています🌸

最近は変わりやすい海況でうねりがあったり

予報より早く風が吹き始めたりでしたが

今週末は堂ヶ島でしっかりファンダイビング

楽しめました◎

黒潮の恩恵を受け潮色の良い海と水温の高い

海もkeep中です💙

最近はどこのポイントもクラゲが多いですが

こちらも黒潮に乗って来た子たちだと

思われます☺️✨

この時期に黒潮がこれだけ寄ってくれると

クジラでも出ちゃうんじゃないかと

期待してしまいますね…🐋♡

サク根では大きいカエルアンコウと

小さいカエルアンコウが発見されました!

ウミウシも増えていますので

マクロだけで2ダイブ3ダイブも飽きないかも?!🐛

Blue Oceanゲスト様より

ぜひぜひ絶好調な堂ヶ島の海へ

遊びに来てください🙌🏾🙌🏾

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP