ウミウシはいっぱいいた?!

本日の堂ヶ島情報です

風:東

海況:穏やか

気温:15.0度

水温:20.0度

透明↓12m 透視度→10m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

本日はショップさんがビーチダイブということで

わたしも便乗してチェックダイブしてきました🏃‍♀️

昨日まで荒れていた海でしたので

砂が舞って少し白濁としていますが

潮色は青く十分な透明度です💙

DCIM\100GOPRO\GOPR8480.JPG
DCIM\100GOPRO\GOPR8501.JPG
DCIM\100GOPRO\GOPR8508.JPG

水温も少しずつ下がってきたので

ホールのウミウシを探しに行ってみました。

なんてったって疲れることが嫌な私は

ホールまで泳ぐのさせ億劫ですが

今日は気分が乗っていたようです😂

そしてそんな怠け者鈴木🦥は

ウミウシを撮ると言ったら

もっぱら体が固定できるところのみ。

ホール内は着底できるところでしか

探してきませんでしたが

本日は気分が乗っているので

中層も探しちゃいます!💪

そして気づいたのは浅いところの方が

ウミウシは多いということ、、。笑

こんなにいたのかー!!!

だがしかし中性浮力を取りながら

うねりにもまれながら

撮るウミウシはめちゃくちゃ難しいです!

そしてすごく疲れます!笑

ウミウシダイバーのみなさんすごいなぁ〜

でもウミウシはたくさんいるということが

わかったので今日は収穫ありです🍊

マクロが楽しい浮島ビーチでした🏖

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
DCIM\100GOPRO\GOPR8492.JPG

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP