天窓洞がばえる日!

本日の堂ヶ島情報です

風:東

海況:穏やか

気温:17.0度

水温:16.8度

透明度↓12m 透視度→10-12m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

本日はとっても穏やかな堂ヶ島◎

お天気も良いこんな日は天窓洞もばえます!✨

DCIM\100GOPRO\GOPR9979.JPG

浮遊物が多いですが

このプランクトンたちのおかげで魚も増えて

元気になると信じています🦑🐠

DCIM\100GOPRO\GOPR9996.JPG

潮色は悪くないので水深10mから見上げても

これだけくっきりダイバーと船底が見えますよ👀

DCIM\100GOPRO\GOPR9985.JPG

カマガ根は新しい命がたーくさん!

幼魚が春を感じさせてくれます🌿

DCIM\100GOPRO\GOPR9990.JPG

黒いコケムシを見ると必ずと言っていいほど

見つかるコミドリリュウグウウミウシは

太々しい体の子が多くなっていました😂

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コミドリリュウグウウミウシといえば小さい!

てイメージだったのですが今は

写真にも撮りやすいですよ📸◎

明日も穏やかな予報です!

直前のご予約もお待ちしております🙇‍♀️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP