マクロな日

本日の堂ヶ島情報です

風:北東

海況:穏やか

気温:23.0度

水温:23.5度

透明↓12m 透視度→10m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

本日は三連休明けの週末だからか

のんびりな土曜日。

こんな日はお客様のリクエストにも

お応えしやすく、カメラダイビングも

のんびりできますね🐢

わたしは久しぶりにGoProではなくtgを持って

入ったので

ちゃんとマクロを探そうという目に

なっているからか

シーズンものが見つかって嬉しい😂✨

たまにはじっくり壁を見つめる時間も必要だと気付きました。

とはいっても『サク根』はキビナゴがすごくて

そこに、アタックするのはカンパチだけでなく

ワラサやカツオまで😲

目がふたつでは足りません🥹

『カマガ根』にはおっきなカエルアンコウ🐸

これも普段だったら上層のキビナゴとカンパチを

見ていて気づかなかったであろう生物なので

今日はマクロにしてよかったーな1日でした🌟

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP