生物豊富◎

本日の堂ヶ島情報です

風:北東

海況:穏やか

気温:23.0度

水温:23.5度

透明度↓12m 透視度→10m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

久しぶりの晴れな堂ヶ島☀️

機材も良く乾きます◎

最近の透明度は大きな変化はありませんが

やはり晴れていると日が差して綺麗な海です✨

生物は最近各所で出ている季節ものは

ハタタテハゼ。

浮島根では10匹上の群れを作っています!👀

これは珍しいのでちゃんと撮りたい!と思いながらも

いつもワイドしか持っていかなくて後悔。笑

みなさんにたくさん取って欲しい被写体です📸

サク根はキビナゴもハタンポもフィーバー中🔥

キビナゴは北のコースを回っても南のコースを

回っても

見られるのでおすすめです☺️

南のコースではマダラタルミの幼魚もいましたよ👶

水温が暖かく生物も豊富なうちに

ぜひ遊びに来てください♨️

DCIM\100GOPRO\GOPR7346.JPG

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP