残りわずか!

本日の堂ヶ島情報です

風:東

海況:穏やか

気温:27.0度

水温:26.0度

透明↓10-12m 透視度→10m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

昨日今日とたかさんは大島ツアーへ🦈!

堂ヶ島はスタッフいづみさんと鈴木の

女子チームで頑張りました◎

バタバタでしたがご協力頂いた

皆様ありがとうございました🙇‍♀️

さて本日は平日ならではの

のんびり少人数ダイビング🤿

『浮島根』も昨日ほどの流れはなく

わりとのんびり潜れました🙌🏾

船から見る海は青ーいのですが

入ると白濁。

それでも透視度10mなので

贅沢言わずにキンギョハナダイやでかワラサ

などを見て楽しみました!

『サク根』は帰ってきたハタンポを楽しみながらも

頭上にはキビナゴの群れ!!!

上も下も楽しむ欲張りダイビングとなりました!

今日はサク根のほうが

透明度よかったな〜。

ウェットで潜れる期間も残りわずかです!

駆け込み予約も受け付けております!

せひ遊びにきてください♡ 

DCIM\100GOPRO\GOPR7015.JPG
DCIM\100GOPRO\GOPR7048.JPG
DCIM\100GOPRO\GOPR7076.JPG

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP