マクロ三昧!


本日の堂ヶ島情報です

風:南東

海況:穏やか

気温:17.0度

水温:16.6度

透明↓8m 透視度→6-8m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

本日、たかさんはお客様と井田へ行っております!

明日はそのまま浜名湖で潜ってくるそうです🐛

ウミウシ天国なので、見たことない珍しい

ウミウシにも出会えるかもですね☺️

さて、堂ヶ島はというとショップ様が

ご来店でわたしも2divesしてきました!

透明度良くなってます✨

ワイドも楽しめそう👍🏽

2本『カマガ根』だったので、思う存分マクロを楽しみました!

晴れていれば海から上がっても暖かいので

ストレスフリー!

ドライインナーも少しずつ薄くして

いってますが水中でも全然大丈夫です🙆‍♀️

もうすぐ本格的に暖かくなりそうですね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP