台風去ってまた台風

本日の堂ヶ島情報です

風:東

海況:穏やか

気温:25.0度

水温:26.0度

透明↓10m 透視度→8-10m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

台風明けは昨日からオープンすることができた

堂ヶ島!

昨日は思っていたより透明度も悪くなく

『カマガ根』はキビナゴにアタックする

カンパチ、ワラサの群れも見れました!

流れがなかったので『浮島根』のキンギョハナダイは

まばらでしたが

それでも見応えがあります✨

本日は『浮島ビーチ』で講習を行いましたが

ビーチも思いの外見える!👀

のでボートチームも良いかと思ったら

透明度少しダウンしていたそうです⏬

うねりが落ち着いたら良くなるかな〜と

期待しつつも

またもや週末は台風再来💔

うねりがどれくらい入るのか

まだ分かりませんが早く

あったかくて綺麗な海で潜りたい!

詳しい海況情報はお問い合わせください🙇‍♀️

DCIM\100GOPRO\GOPR6534.JPG
DCIM\100GOPRO\GOPR6637.JPG

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP